So-net無料ブログ作成

今月のギャラリー<12年7月> [【Akuta】ギャラリーのこと]


なかなかPCに向かえず、すっかり遅くなってしまいました…
もう会期が残り少ないのですが、今月の展示のお知らせです。

 佐竹茉莉子写真展
  『町の猫(こ) 村の猫(こ) 海辺の猫(こ)

 2012年6月27日(水)~7月28日(土)

 cat02.jpg

 一緒に暮らしている地球を人間が汚してしまってごめんね。
 わたしたち人間もキミたちのようにたくましくつつましく生き直すことができるかな。

 3.11以前と以後に出会った猫たち。
 したたかけなげに生きるその姿をエピソードを添えて展示します。

佐竹さんは、フェリシモHP内にて猫ブログ「道ばた猫日記」を発信中です。
http://www.felissimo.info/neko/blog/cat351/


佐竹さんが撮った猫を見ると、いつも嬉しくなります。
普通は、どこか「人間の都合のいいかわいさ」が強調されてしまうような気がします。
けれど、佐竹さんの写真の猫たちは「ありのまま」でいるようなのです。
それを見るたびに、猫の方が生きる智慧をたくさんもっているなぁ、とつくづく思ったりもします。

常にパワーアップしている佐竹さんの写真、(会期残りわずかですが…)是非見にいらしてください☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。