So-net無料ブログ作成

竹富島のリゾートホテル開発。 [沖縄]


竹富島。

ぼくら夫婦はこの沖縄の離島に救われた、といっても過言ではないと思う。

新婚旅行(といってももう“新”ではなかった)で訪れたこの地は、個人的にも夫婦的
 にも転機となった。
(このことは妻のほとんど休止中のblogにも書かれている。
 http://organic-life.cocolog-tcom.com/meiko/2005/12/post_6ae2.html
 内容的にはお恥ずかしい点が多々あるが…)

あんなに充実した“真に人間的で豊かな時間”には、後にも先にも触れた記憶がない。

続きを読む


泡瀬干潟。 [沖縄]



2009年になりました。

今年もこのブログではカフェ・ド・アクタの情報や、それとは全く関係のないような
 話まで、つらつらと書いていきたいと思います。
拙い文章ですが、よろしければ今後ともお付き合いくださるとうれしいです。


前回も書きましたが、今気掛かりなこと書きたいことがたくさん溜まっています。

本当はイスラエルのガザ攻撃のことも書きたい。
日本の報道はひどいです。

ぼくの説明では伝わるものも伝わらないので。
DAYS JAPANのブログをご覧になるといいでしょう。
http://daysjapanblog.seesaa.net/

さて、今日書くのは別のことです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。